2008年09月03日

産後ダイエット

出産経験された方々、産後何キロ体重が増えちゃいましたか〜?
私は妊娠中に15キロ体重が増え、産後も完全に戻っていません。
一人目、二人目と徐々に体重が上乗せされ、
気づいたときには…がく〜(落胆した顔)

体調が戻らないから…なんて言ってる場合じゃないですよ。
すぐにでも体形を戻すことを考えないと、ブヨッ!
とした体はそのままに…数年後に戻そうと思ってもなかなか
そう変わるもんじゃありませんよね。(実体験もうやだ〜(悲しい顔))


でも、モデルさんや女優さんって、どうやって産後に体形を戻すんですかね〜影の努力を知らない私は、うらやましい限りです。


で、興味があったんで、こんなのを見つけてしまったんで
ご紹介しますね。
↓  ↓  ↓  ↓

現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!産後ダイエット方法


ファッションショーの現役モデルさんおすすめの
1日7分、7日間産後ダイエット法
 
この方は、独身時代は、標準体重よりも痩せてる53、54sでした。それが・・・・

妊娠発覚したくらいから、食欲が旺盛になり妊娠6ヶ月ごろ、60sをこえてしまい、

医者には「少し体重が増えすぎですよ!」言われ…


結局、出産直前は63sまで増え、出産をし、モデル魂が燃え
産後ダイエットの日々が始まりました。

しかし、母乳だったため無理なダイエットはできません。


母乳をあげるだけでもかなりの消費ときいていたので、『子供の為!』と思いながら、独身時代はほんの少しの量しか食べなかった白米を
おかわりしたりして、食べ…



その間にも、産後すぐにできる軽めのストレッチをたまにしてた
そう。少しずつは痩せていったのですが、
母乳をあげてるから痩せる!
と思っていた体重は59s(元からプラス5s)からまったく痩せず。


なにか自分の周りの情報は正しくないんじゃないか??と
疑い始めたのがちょうどその頃。

彼女は、ありとあらゆるダイエットに手を
出しては挫折し、何をやっても痩せないという状況でした。

頑張って-10キロ!と目標を決めたのにも関わらず、
−5キロ程痩せた辺りで急に痩せなくなったり

リバウンドして、また元の体重に戻ったり・・。

毎日が苦しい日々。

もうダイエットなんて辞めようかな・・
いっその事このままでも別にいいのかもしれない。

高額のダイエット商品も買いました。
通販や雑誌に載っている商品もたくさん買い、総額80万近くの
商品を購入しましたが、


どれも効果がありませんでした・・・



そう思って何もかもが嫌になり自己嫌悪になったとき、救いの
手を差し伸べてくれたのが、栄養士である山下先生でした。


山下先生自身、太ってた経験をお持ちの方で、ご自身の経験を
元に1からダイエットに対する知識を
教えている方。


今までダイエットに対して間違いだらけの
知識だったことを知り…


そうして、産後ダイエットノウハウを実践した
結果・・・見事に−10キロ痩せる事に成功したんです!!




このマニュアルはダイエットに関しては
他に類を見ない程研究し、数多くの実績を残している
山下先生が1から監修、実際に100名にも及ぶモニター調査、
及びテストを行い、体験に基づいて作成したマニュアルです。


世の中には、数多くのダイエット商品が
出ています。過去にもダンレボダイエット
ジム通い、サーキットダイエット、朝バナナダイエットや半身浴用で痩せる
といった事や、低周波で痩せるといった根拠が
あるのかないのか分からないものまで。

痩せる為には骨盤の歪みを治さないと綺麗に
痩せないという言葉を鵜呑みにし、骨盤矯正
体操やヨガに通い大金を使ったり…

何よりショックなのは、産後のデブとりは、
旦那の気持ちを冷めさせる一番大きな原因であるという事。


確実に短期間で綺麗に痩せる為に作成したマニュアル。
痩せなかったら、全額返金というのも自信があればこそ。
600名を越える人が体験しクレームはゼロ!
サポートもついているので安心です。
↓  ↓  ↓  ↓


現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!産後ダイエット方法





posted by クリーム at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。